橋本環奈そっくりのカラコンが人気!色素が薄い茶色系カラコンを紹介

1000人に1人の逸材と言われている橋本環奈さん。

テレビでも引っ張りだこで、よくお見かけしますよね。

「あ~、、やっぱりかわいい!!!」

そう思う方は多いのではないでしょうか?

中学生くらいのころからテレビで見ていますが、変わらずかわいいと思います。

しかも彼女、目が茶色いんですよね。

橋本環奈はカラコン?参照:DISCOVERY橋本環奈

日本人にしては珍しいですが、この茶色い目も彼女の魅力と言えるでしょう。

・・・茶色い目?もしやカラコンでは?

と思いますが、橋本環奈さんはカラコンではありません。

・・・・ですが!この茶色い目になれると話題のカラコンが超人気なんです。

橋本環奈さんのような目元になりたい!と思う方に、おすすめのカラコンを紹介していきたいと思います。

色素が薄い橋本環奈さんの目

さきほどもお伝えしたように、橋本環奈さんはカラコンは使ってません。

茶色い目なのでハーフ?と疑問に感じる方もいるかと思いますが、純日本人。

日本人にしては珍しい、「色素の薄い目」のため茶色く見えるんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

そんな橋本環奈さんのような瞳に憧れている女子も多い!!!

橋本環奈のカラコンが気になる

みなさんやっぱり橋本環奈はカラコンしている!と思っているんですね!

まるで橋本環奈!?色素薄いカラコンの通販はコレだ!

橋本環奈さんを目指すなら、クリっとしたカラコンではなくて、透明感の出るものが◎。

「あなたハーフですか?」と思われるくらいの色素薄めがちょうどいいかと。

ドンキとかでも販売していることもありますが、通販のほうが安いときもあります。

店舗に行かなくても買えて便利なのが通販のいいところ。

通販で販売されているカラコンを一挙紹介していきます!

i-DOL ROZE アイドルレンズ カンナロゼ ベージュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

RarMa.さん(@kirakiramedidi)がシェアした投稿

商品名に「カンナ」がついています・・・!

これは紛れもなく、橋本環奈さんをイメージしているに違いありません^^;

そのため、透明感が出て、茶色くて、色素薄めのカラコンになっています。

度あり・度なしからでも選べるところが嬉しいですよね!

 

ワンマンスリフレア リル(ラテミルクティー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

カラコン通販SHOP【シンデレラリバティ】さん(@cinderellaliberty)がシェアした投稿

ミルクティーカラーがかわいい、色素薄い系のカラコン。

こちらも度あり・度なしが選べるので嬉しいですね!

ふんわりした印象になれると話題。

エンジェルカラー バンビシリーズワンデー ヴィンテージ/ヴィンテージヘーゼル

 

この投稿をInstagramで見る

 

モー子さん(@mowcos)がシェアした投稿

こちらはフチなしでぼかしが入っているタイプのカラコン。

まるでハーフみたいですよね。

カラコン特有のデカ目!というより自然な感じでナチュラルメイクに映えます。

 

フランミー メープルシフォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

りぃちうさん(@ri3chu)がシェアした投稿

ナチュラルかつ、コスパ重視で橋本環奈になれると話題のフランミー メープルシフォン。

佐々木希さんがモデルを務めるカラコンで、カラーも豊富。

1dayのタイプで、UVカットプロテクトなどの機能も備わっています。

まとめ

以上、橋本環奈になれると話題のカラコンをいくつか紹介してみました!

色素薄い系のカラコンはたくさんの種類があるので、ぜひ自分に合う商品を見つけられると思います^^

それにしても、橋本環奈さんはほんとかわいい・・・!

毎日のようにテレビで見かけますが、これからももっともっと注目を浴びる存在になるでしょうね!楽しみです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました