レバンドフスキのかっこいい画像と嫁【妻】と子供が気になる!年収もチェック!

2018FIFAワールドカップinロシアが開催されました!
今期もこの方に大注目です!!

それは…

サッカー好きなら知らない人はいない!
というほどの有名人、レバンドフスキ選手。(ロベルト・レヴァンドフスキ

凄まじい強さとプレースタイルに圧倒され、さらに甘~いマスクの持ち主!

「レバンドフスキってかっこいい」との声も多いのです。
そして気になるのが、嫁と子供の存在ですよね~!

こんなにイケメンですっごくお金持ちであろうレバンドフスキのことを調査しちゃいました!

スポンサーリンク

レバンドフスキの経歴

まずはレバンドフスキの経歴から見ていきましょう!

ロベルト・レヴァンドフスキ(Robert Lewandowski, 1988年8月21日 – )は、ポーランドの首都・ワルシャワ出身のサッカー選手。ブンデスリーガ・バイエルン・ミュンヘン所属。ポーランド代表。ポジションはフォワード。

ボルシア・ドルトムント、バイエルン・ミュンヘンのストライカーとして4度のブンデスリーガ優勝を経験、2度のリーグ得点王を獲得している。ポーランド代表の歴代最多得点記録の保持者でもある。

Wikipedia

【プロフィール】

  • 国籍:ポーランド
  • 生年月日:1988年8月21日(29歳)
  • 出身地:ワルシャワ
  • 身長:185cm
  • 体重:79kg

プロフィールを見てわかる通り、身長が高いんですよ~!
モデル体型といっていいですよね。

ポーランド代表の歴代最多得点記録の保持者というだけあって、実力のレベルが違います。

こんな曲がって普通シュート入ります?
絶対入らないですよね(笑)

それもそう、「世界最高のストライカー」と言われるだけあって、左右の足からも強烈なキックを放つことができ、ヘディングも得意、浮いたボールの処理もうまい、もはやサッカー界のレジェンドなのです。

レバンドフスキのかっこいい画像を集めてみました

レバンドフスキのかっこいい画像を集めてみました~!
どれもきゅんきゅんさせる画像です(*´ω`)

レバンドフスキに嫁や子供はいるの?

レバンドフスキに嫁や子供はいるのでしょうか?

はい、がつくほど美人な嫁がいます!(笑)
そりゃそうですよね、、こんなイケメンでお金持ちの彼を放っておくわけがありません!

嫁の名前は、アナ・レヴァンドフスキ。なんと空手家です!

嫁は、自身がスポーツ選手(空手家)だったこともあり、スポーツ精神を人一倍理解しているそう。
料理が大好きで、栄養バランスもきちんと考え、レバンドフスキに尽くしているんだとか。

こんな美人妻に尽くされちゃって、ほんとうらやましいですね!(*´ω`)
しかも、お二人のデートの規模もレベルが違います!(笑)

嫁がパン屋に行くのにヘリをチャーターするという驚愕の規模!
ヘリ=自転車くらいの感覚なんでしょうね。(笑)

もはや一般人には理解できませぬ。(笑)

お二人は今でもラブラブ。
レバンドフスキにとって、妻のことを「彼女なしでは考えられない」と言っているんだとか。

きっかけはお互いに一目ぼれ。ラブラブさがよ~くわかります!(笑)

気になる子供ですが、2017年5月4日に第一子が誕生しています。
名前は「クララちゃん」、かわいい女の子です。

現在は1歳くらいなので、ちょうど歩きはじめたときかな?一番かわいい時期ですよね~!
レバンドフスキがデレデレしている風景が目に浮かびます(*´ω`)(笑)

お二人とも運動神経は抜群ですし、容姿も抜群ですから、スポーツ界、モデル界、どこにいっても活躍するでしょうね!
今後の成長が楽しみです。

スポンサーリンク

レバンドフスキの年収はどれくらい?

レバンドフスキの年収はどれくらいか気になりますね!
サッカー選手って、ものすごく高いイメージがありますが…

調べたところ、やっぱり驚愕でした!!

※参考までにJリーガーの年俸※

  • ルーカス ポドルスキ(6億4000万円)
  • 遠藤 保仁(1億4500万円)
  • 槙野 智章(1億円)

最近話題のルーカス選手でさえ6億4000万でしたが、レバンドフスキ選手はなんと年俸16億円!!!

ひょえ~~~~~。開いた口がふさがりません(笑)

まとめ

「レバンドフスキ 壁紙」で検索されている方が多いって知ってましたか?
スマホの待ち受け画面にしたい!って方がたくさんいるようです(*´ω`)

みなさん甘~いマスクに癒されているんですね!
あっ、あと「筋肉」で調べている方もすご~く多いんです。
それもそのはず、レバンドフスキの筋肉はほんとにすごいですからね~!
※興味がある方はレバンドフスキの筋肉美を検索してみてくださいね!

さて、ポーランドといえば、レバンドフスキ。

サッカーレジェンドといえば、レバンドフスキ。

彼はまだ29歳なので、まだまだ現役でこれからも多くの実績を残していくでしょうね。
今後の活躍も期待していきましょう!(*´ω`)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました