アマゾンのCMに出ている赤ちゃんは誰?女の子か男の子か直接聞いてみた!

AmazonのCMに出ている赤ちゃん CM

テレビをつけていると、フッと流れてくるAmazonのCM
な~んか癒されるCMばかりやっている印象なんですよね(*´ω`)

しかも、CMに出ている赤ちゃんが超絶かわいくないですか?
「かわいい!」「かわいすぎる!」とネット上でも人気なんですよ~。

きゅんきゅんとしちゃうあの赤ちゃんって、一体誰なの?とふと疑問に思ったので、調べちゃいました!

アマゾンのCMといえば

AmazonのCMで記憶に新しいのが、まずこれ。
■ライオンと赤ちゃん


夫婦とゴールデンレトリバーの犬が住んでいたところに、赤ちゃんが産まれます。
夫婦は赤ちゃんに意識が向いてしまい、犬は寂しそうな顔をしていますね。
夫婦と赤ちゃんのことを遠く離れて見つめ、心の声は、「あの居場所は今まで僕のものだったのに…」と思っているかもしれませんね。

もしくは、「僕がそばに行くと赤ちゃんが泣いてしまう」と思っているかも知れません。

赤ちゃんはおそらく、犬が怖くて、ライオン好き。

それを考えた夫婦は、Amazonでライオンの被り物を注文。
翌日には届いて(さすがAmazon様)犬がライオンになって登場⇒ライオンの姿で赤ちゃんの近くに寄れたというストーリーですね。

いや~、涙腺よわくて涙がでちゃいます(笑)

ちなみにあのライオンの被りものは、これ。(※画像をクリックすると商品詳細が見れます)

■リュックと赤ちゃん

お次は、歩き出した赤ちゃんにリュックを背負わせてあげるCM。

このリュック、知らない人が見たらただのかわいいリュックにしか見えないかもしれませんね(笑)
これは転倒防止(転倒したときに頭への衝撃をやわらげてくれる)のリュックなのです。
見た目もかわいいし、頭も守られるので、一石二鳥で役に立つリュックなんですね~。

このAmazonのCMのストーリーは、歩き出した赤ちゃんが転倒し、泣いてしまう…
そこでリュックを背負わせて転倒しても、もう痛くない!!だから、ご機嫌!まだまだ遊べるよ!どんどん遊びなね!って親も安心して見ていられるのが伝わってきます。

最近は畳よりもフローリングのお家が多いですし、赤ちゃんは遊びたい盛りで親も目が離せないですもんね。
これがあればたしかに安全!って思えます。

しかも、この愛おしさ!!!たまらないですね(笑)

ちなみにあの転倒防止のリュックは、これ。(※画像をクリックすると商品詳細が見れます)

アマゾンのCMに出ている赤ちゃんは誰?

結局、AmazonのCMに出ている赤ちゃんは誰なの?と気になるところです。

実はこれ…非公開なんですって(涙)

Amazonに問い合わせて聞いてみても、教えてはくれません。

残念!!!!(;_:)

ですが、CMに出演しているということは、どこかの芸能事務所に所属していることは間違いないでしょう。

  • テアトルアカデミー(本田望結ちゃん、鈴木福くん、谷花音ちゃんなど)
  • 劇団ひまわり(加藤清史郎くん、森山未來さんなど)
  • ジョビィキッズ(芦田愛菜ちゃん、寺田心くんなど)
  • セントラル株式会社(志田未来さん、神木隆之介さんなど)
  • ホリプロ(石原さとみさん、中尾明慶さんなど)
  • オスカープロモーション(河北麻友子さん、武井咲さんなど)
  • Sugar&Spice(ウエンツ瑛士さん、三吉彩花さんなど)
  • クラージュキッズ
  • キャストネット・キッズ
  • CRAYON

これらの大手事務所のどれかに所属していると思われます…たぶん。

今後、赤ちゃんが大きくなっても、そのまま芸能活動を続けてこれればまたどこかで活躍する場が来るでしょう。

赤ちゃんのときの思い出として、芸能事務所に所属させたい!って親も結構いますけどね(;’∀’)(笑)
なんてったって、赤ちゃんのときの芸能活動はほとんどが赤字って言いますからね(;´・ω・)

アマゾンのCMに出ている赤ちゃんは女の子?男の子?

アマゾンのCMに出ている赤ちゃんは女の子なのか、男の子なのか?
これも、非公開!!!(笑)

ってことで、見た目で判断するしかなさそうです(笑)

ネット上のみなさんの意見では、こんな感じ。

女の子だと思います、服的にも(*^_^*)
ほんと可愛いですよね、あの子!
我が子のほうが可愛いですが♡笑

あの犬の不幸そうな顔がツボですw

女の子の気がします。

このCM入るたびに、作業を止めて見ちゃいます。

最近は、お父さんもあのタテガミをつけて
鏡で見てますね。

「女の子」じゃない?って声が多かったですね。

わたしも、女の子かな~?なんて思っちゃいます。AmazonのCMで出ているのって結構女の子が多い気がして。

まぁ、これも赤ちゃんが大きくなっても芸能活動を続けていたらわかるかもしれませんね!

まとめ

結局、AmazonのCMに出ている赤ちゃんは誰なのか、「はっきりとはわからず」というのが今回の調べでした。

「かわいい!」ってことには変わりないので、これからの活躍を期待したいところですね!
芸能活動を続けて売れっ子になっていれば、「あの頃は…」的なテレビで放送されるかもしれません。

何回見ても、癒されるAmazonのCM。。
これからも涙を誘うCMを作っていくんでしょうね(笑)どれだけ涙腺を緩ませる気なのでしょうか(笑)

期待してますよ…Amazon様( `ー´)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました