大村晟がイケメンでかっこいい画像は?熱愛彼女や身長体重もチェック!

大村晟はイケメンすぎ!彼女や熱愛報道について知りたい! 芸能

フジテレビのイケメンアナウンサーで知られる、大村晟さん。
現在は「グッディ!」「FNN NEWS」などに出演しています。

一目見るとわかるのですが、とにかくイケメンなんです!
今回はそんなさんに密着していきたいと思います!

大村晟のプロフィール

それではさんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 本名:大村 晟(おおむらまさと)
  • 生年月日:1992年3月3日
  • 出身地:北海道
  • 年齢:26歳
  • 学歴:慶應義塾大学商学部
  • 勤務局:フジテレビジョン
  • 趣味:ゲーム、旅行、ランニング

平成生まれのアナウンサーで若々しい!!
バスケットボールを10年続けていることから、バスケットボールNBAやBリーグなどのスポーツ実況もしていますね~。
ルールも知っているでしょうし、憧れの選手がいたら実況にも熱が入って良い実況してくれそうですよね!

しかも3ポイントのシュートが得意なんですって~!
絶対かっこいいですよね(*´ω`)(笑)

あだ名は、「まーちん」です。そこ、まーくんじゃないんだ!って思いました(*’▽’)(笑)

最近では、フェレットのパールちゃんを飼い始めたんだとか!

大村晟の身長体重は?

大村 晟さんは178㎝と公表しています。
バスケット選手だと背が低めなので、ポジションはフォワードあたりにいそうですねっ^^

さすがバスケ選手なだけに、腕の筋肉がエ~感じです(*´ω`)
この筋肉質な腕は、嫌いな女性はいないのではないでしょうか(笑)


身長は178cmの大村 晟さんは、細マッチョなイメージですね!
インナーマッスルがしっかりしてそうな印象です。

身長から考えて、体重は65㎏前後だと予想します(*´ω`)
まだまだお若いですしね…新陳代謝も高そうです!(笑)

大村晟がイケメンと話題

まるで仮面ライダーの俳優さん!?ってくらい、さわやかなイケメンだと思います。
キリっとしたかっこよさを持ち、笑顔が素敵な青年ですね~(*´ω`)

さぞモテモテな学生時代を過ごしていると思います(笑)
今でも「かっこいい!」「かわいい!」との声が多いので、周りの女性は放っておかないでしょうね(笑)

「大村晟」で検索すると、「イケメン」というキーワードが表示されます。
本人もそれが嬉しそうですよ~(*´ω`)(笑)

大村晟に彼女や熱愛報道は?

大村晟さんには熱愛報道は過去に出ていません。

彼女がいた、という情報もまだ上がってきていません。

ということは…フリー??

ペットのフェレットが現在の恋人?
そうであってほしい!!(笑)

ちなみに、大村晟さんで検索すると、永島優美さんの名前が表示されます。
誰じゃ!?と思いますが、フジテレビの同期アナウンサーです。
とっても美人さんですが、2人の恋人報道は出ていませんね。

ですが、イケメンで絶対モテているので恋人がいてもおかしくないですね~。
年齢的にまだ結婚はないかと思いますが、今後は何かしらの報道が出てくる気がします…^^;

同期アナウンサーとして、まーちん・ゆーみんBlogを運営しています。
やっぱり大村晟さんはバスケの話題が多いですね!見ていてほっこりしちゃいます(*´ω`)
まーちん・ゆーみんBlogはこちら

まとめ

やっぱり何度見てもイケメンですね~。見てて飽きない(笑)
現在まだ26歳という若さなので、メキメキと経験を積んでこれからも活躍してくれることでしょう!

スポーツ関連の実況は特に増えていくのでは?と思います!
3ポイントシュートが得意なので、バスケ特集!なんてのもアナウンサー内でやってくれないかなぁなんて期待しちゃいます(*´ω`)(笑)
スポーツ万能な姿はやっぱり女性の心をつかみますよね!

ペット好きな部分も今後もしかしたら番組に出演するきっかけにもなるかもしれませんね。
それにしても、フェレットを飼うなんて結構難易度が高いですよね!

様々な方向から活躍できる場が見つかりそうな予感ですね~。
やっぱりイケメンだとどんなことにも注目を浴びそうです(*´ω`)

大村晟さんのさらなるご活躍を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました