バンボの黄ばみが落ちないので、○○で解決!

家のこと

バンボを中古で購入しました

生後4ヶ月になる次男に、バンボを購入。

ちなみにジモティーで500円で購入しました!笑
バンボは新品で買うと高いし、大きくなったら使わなくなるし。ちゃんと座ってくれるかどうかわからないので、まずはお試しで!

ちょこんと座った姿がかわいいですよね~(*´ω`)

中古のバンボならではの悩み

中古は安く買えるからいいけれど、問題は予想以上の黄ばみ!

明るいところだとさらに目立つー!

バンボの黄ばみ

これ…なんとかならないのかなぁ?

重曹やクエン酸で拭いても落ちず、かといって強力な洗剤は使いたくないし。

でも、こんなに黄ばんだまま使うのもなぁ。

バンボの黄ばみはカバーで解決

バンボの黄ばみを落とすためにいろいろ模索して試しましたが、結局落ちず。

これ以上はどうにもならないし、諦めました。笑

せっかく買ったバンボ、黄ばみを気にせず使うにはどうしたらいいか?解決策を探していると、バンボのカバーがあることを知りました!!

これだ!!

と思って早速購入。
次男なのに、ピンクハートしか在庫がありませんでした。笑

ネット情報ですが、バースディやアカチャンホンポにもバンボ用のカバーが売っているそうです。
しかし、値段が3000円近くするんだとか。ネットよりも高め。

ネットでは1000円だったので、値段にはかなり差があるようです。

バンボにカバーをつけました

注文していたバンボ用のカバーが届いたので、洗濯してから早速つけてみたいと思います。

バンボカバー

バンボカバー

ピッタリつけられると口コミで見たので、つけるのは大変なのかな?と思いましたが、つけてみると簡単!

これでバンボの黄ばみは気にならなくなります。

カバーをつけることによって、いつでも洗濯できて清潔ですし、色に飽きたら他の色に変えることもできます。赤ちゃんが汗ばんだ際にもカバーがついているほうがバンボに座らせやすいこともわかりました。

バンボの黄ばみがもう気にならない!

バンボにカバーを装着しました!

バンボ

ちょこんと座った姿、かわいいですよね~(*´ω`)萌え!
うちの次男は、座るのが好きみたいで、喜んで座ってくれています。買ってよかった~。(すぐに大きくなって使えなくなるんだろうけど…)

おススメ!バンボカバー

税込価格
980円
4種
口コミ

・本体の保護用として購入しましたが、よかったです。
・最初は付けづらいなと思ったのですが慣れたら簡単。娘も喜んで使ってくれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました