伊藤祐輝のかっこいい画像と熱愛の噂は?コード・ブルーと乃木坂CMが話題?

伊藤祐輝 芸能

ドラマや映画、MVなどに出演しジワジワと人気急上昇中の伊藤祐輝さん。
かっこいい!目力ある!とネット上でも話題で、しかも運動神経も抜群!

こりゃ~モテますわ。
2009年には映画の初主演を果たし、幅広く活躍しています。
その中でも、コードブルーのパイロット役や、乃木坂46のMVに出演にも出演していることが話題で、これからますます注目度が集まる俳優の一人です!

伊藤祐輝のプロフィール

伊藤祐輝さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1987年1月24日(31歳)
  • 出生地:北海道
  • 身長:180 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:ドラマ、映画
  • 活動期間:2009年~
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 特技:バク転、腕相撲、バレーボール、スキー、水泳、ボクシング、マラソン

北海道男児で身長が180cmの高身長!

そしてご覧ください!この特技の数!(笑)
どんなジャンルでもいけちゃうんですね!

運動神経抜群で高身長でイケメン!これはもうモテるしかないでしょう。(笑)

伊藤祐輝さんは、2009年公開の「ぼくはうみがみたくなりました」で初主演を果たしています。
他にも映画シンゴジラGLAYのMVにも出演しています。

■伊藤祐輝さん出演映画

  • ぼくはうみがみたくなりました
  • ニャチャンへ続く道
  • 武士の家計簿
  • ノルウェイの森
  • シン・ゴジラ

■伊藤祐輝さん出演ドラマ

  • 新・警視庁捜査一課9係season2
  • クローン ベイビー
  • 遺留捜査
  • dinner
  • 若者たち2014
  • きんぴか
  • コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season

■伊藤祐輝さん出演MV

  • チャットモンチー 『コンビニエンスハネムーン』
  • GLAY 『Eternally』
  • 乃木坂46 『不等号』

伊藤祐輝がコードブルーに出演

大人気ドラマ、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の早川正豊役として出演された伊藤祐輝さん。
3rdでは、ヘリのパイロット役に抜擢されました。

ドクターヘリのパイロット役なので、かなり重要な役どころですね!
この顔でパイロットとは、イケメンすぎて反則級ですよね!(笑)

伊藤祐輝さんは、ネット上では「ストイックな性格」と話題です。
やっぱりこの特技の数々は、ストイックでないと習得できないからでしょうね!

パイロット役にはピッタリだと思います。

伊藤祐輝が乃木坂46のMVに出演

乃木坂46の『不等号』Short Ver.のMVに出演されているのが、こちら!
家の中で雑巾がけをしています。
スーツ姿がよく似合っています(*´ω`)きゅんきゅん


(出典:Youtube)

これを見る限り、「すごく乃木坂のメンバーと仲が良さそう!」という印象です。
…もしや、乃木坂の誰かと交際しているのか!?とも思いましたが…

実際、乃木坂メンバーどころか、他の誰ともそういった恋愛情報は出てこなかったですね。
「今は恋愛なんてしている暇はないんだ!」なーんて、今一番忙しい時期なのかもしれません。

伊藤祐輝の熱愛の噂は?

伊藤祐輝さんの年齢は30歳を超えているので、そろそろ熱愛情報や結婚情報が出るかもしれませんね。
今のところはまだそういった情報は出ていません。

ドラマや映画の現場などでも出会いがあると思います。
一般人の方か、芸能人の方か、今後誰と熱愛のうわさが出るのでしょうか。

 

個人的にはアクティブで笑顔がかわいい女性が似合うと思います!

伊藤祐輝はどんなところがかっこいい?【画像あり】

伊藤祐輝さんのかっこよさはネット上でも話題になっています。

とくにコードブルーのパイロット役での伊藤祐輝さんがかっこいいとの口コミが多いですね!
ずば抜けた運動神経で、いい感じに筋肉もついて細マッチョな伊藤祐輝さんです。

意外なのは「釣り好き」で有名なんですよ~。
趣味がギターなので、俳優業をやりつつそのうち歌手の道もあるのかな?と期待しています!

伊藤祐輝さんのTwitterでも、「魚釣ったよ~!」とかわいい笑顔を見せてくれています(*´ω`)
⇒伊藤祐輝さんのTwitterはこちら

まとめ

31歳という若さとこの運動神経の良さとこのイケメンさ!
今はまだ表立ってませんが、これから活躍の場を増やしていくことは間違いないでしょうね!

きっとテレビで毎日見る日もそんな遠くはないはず!

今のところやっぱりコードブルー3rdに出演していたのが印象深いですね~!
パイロット姿は何回見ても素敵です!(*´ω`)

伊藤祐輝さんには今後も頑張ってほしいですね!
これからの活躍を期待しています~(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました