澤登正朗にカツラ疑惑ってマジ? 嫁【妻】や子供と年俸も気になる!

澤登正朗にカツラ疑惑?嫁【妻】や子供、気になる年俸は? ブログ

2018年サッカーワールドカップ、盛り上がってますね!
どのニュース番組を見てもサッカーづくし!!(笑)

素人でもわかりやすいように!ということで、元日本代表だった方が解説していますよね。
その中でも特にイケメンじゃない?って思っている人がいるんですけど、、
澤登 正朗(さわのぼり まさあき)さんで、報道ステーションなどのニュース番組に出演しています。

謎なんですけど、「澤登 正朗」で調べてみたら「カツラ」で検索がひっかかるんですよ(汗)
ええ!?と思ったので、カツラの疑惑を解いていきたいと思います!
と同時に、他にも気になる点があるので調査しちゃいましょう!

  • 嫁はいる?
  • 子どもはいる?
  • いくら稼いでるの?年俸は?

澤登正朗のプロフィール

では澤登正朗さんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 本名:澤登正朗
  • 生年月日:1970年1月12日
  • 出身地:静岡県富士宮市
  • 年齢:48歳
  • 学歴:東海大学第一高校⇒東海大学卒業
  • 身長:170cm
  • 体重:66㎏
  • ポジション:MF
  • クラブ:清水エスパルス(1992-2005)
  • 監督歴:常葉大学浜松キャンパス(2013-)

言わずと知れたサッカーの元日本代表ですね!
当時はJリーグの初代新人王ですよ~!ファンも多かったですよね~(*´ω`)

さらには1999年にはベストイレブン、日本年間最優秀賞を受賞するなど、好成績を残しています!

清水エスパルスでプロ生活を過ごし、引退後は解説者として雑誌やテレビ出演を務めています。
2013年には常葉大学でサッカー部の監督で活躍しています。

あ!知ってました?
写真集も発売してるんですよ!!!
(※画像をクリックするとAmazonの詳細ページに飛びます)

イケメンですね!!!この笑顔に女子もメロメロでしたね~(*´ω`)(笑)

澤登正朗のカツラ疑惑について

ところで、「澤登正朗」と検索すると、「カツラ」っていうキーワードが引っかかるんですけど(笑)
カツラ疑惑がある…

って、気になってしょうがないので、調べます(笑)

芸人でもない限り「僕はカツラです」なんて本人が言うはずないですよね。
調べても調べても、わからなかったので昔の写真と比較してみましょう。

↓現役時代(1992~)

↓監督時代(2013年~)

え…っと、どうでしょう???
現役の頃は、茶髪というイメージですね。
引退後、落ち着いてきて黒に戻しているという感じでしょうか。

いたってフサフサだと思いません??
もともと髪の毛がツンとしやすいヘアースタイルのようですし、ボリュームもそこそこ。

わたしの推測ですが…、「NO!カツラ。」という判断ですっ!

澤登正朗の嫁や子どもは?

澤登正朗の嫁は、モデルの「晴香」さんで、オスカープロモーション事務所に所属しています。
と~ってもキレイな方で、ネイリストをしています(*´ω`)指先もお美しいです!

ねっ?すごく美人さんですよね!!!

静岡のほうで、BONHENR HARUKA BEAUTE(ボヌール・ハルカ・ボーテ)というネイルのお店のオーナーをされています。

お子さんは、娘さんがお二人います。
お名前は、「じゅりあ」さんと「あんじゅ」さん。素敵な名前!!

二世タレントとして今後出てくるのか、それとも女の子だからネイリストの道?
それともモデル?選択肢がすご~くたくさんありますね!!!
両親ともにきっと将来が楽しみですよね(*´ω`)

澤登正朗は年俸いくら?

澤登正朗は年俸いくらだったのでしょうか?
サッカー業界って、野球ほどではないですがやっぱり年俸って高いですよね!
イヤらしい話ですが…(笑)

あくまで推測値です!(笑)
1992年に清水エスパルスに加入して、381試中85得点を獲得し大活躍した澤登正朗さんです。

プロ1年目はおそらくですが、400万円ほどではないかと推測されています。

それからどんどん年俸を上げていき、2005年の35歳のときはおよそ6,000万ほどではないかと推測されています。
そして!プロ時期の総合計年俸は、約5億円前後と予想されます。

5億円~~~!!!すごいですね(;’∀’)

プロ時期もすごかったですが、現在はレギュラー番組を持つほどテレビ出演しています。
現在も年収がすごいと思いますよ~!!!

推測ですが、、年収2000万円~3000万円!もしくはもっと高いかもしれませんね!

まとめ

まず!言わせてください。
澤登正朗さんは、決してカツラではないと思いますよ!?

ちなみに、妻の晴香さんとはものすごい仲良しな印象を受けました。
ほんわか幸せが伝わってくる、素敵なご夫婦です!

サッカーはどんな時代も大人気なので、今後も解説者として仕事がなくなるなんてことはないでしょうね!
現在は監督として、結果が求められる存在ですので、教え子から日本代表選手が輩出されたら嬉しいですよね!
今後の活躍も期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました