松井珠理奈【SKE48】生誕祭は延期or中止?ファンの反応は?

芸能

2018年度のAKB48総選挙で1位を勝ち取った、SKE48松井珠理奈さん。
2009年の第1回総選挙では、19位(1,371票)だったのに対し、2016年・2017年は総選挙で3位まで昇りつめ、指原莉乃さんの不出馬、2位だった渡辺麻友さんの卒業もあり、10年目の悲願でようやく1位に。

指原莉乃さんと渡辺麻友さん2人の上位が抜けたことで繰り上がった結果でしたが、それでも得票数は194,453票!すごいの一言です。

そんな松井珠理奈さんですが、2018年6月19日に「松井珠理奈生誕祭」を開催する予定でしたが急きょ中止と公式HPから報告が…

松井珠理奈【SKE48】生誕祭が中止になった理由は体調不良?

松井珠理奈さんは、前にも体調不良のため握手会を欠席したり、入院をしていた時期がありました。

ファンにも「時々様子がおかしい」とツイートされていることがありました。

多忙な毎日で、ストレスが体調不良を起こしていたのかもしれませんね。

総選挙の会場で過呼吸から倒れるというハプニングも。
すぐに復帰したようですが。。

松井珠理奈【SKE48】生誕祭の中止が公式HPで発表

SKE48公式HPでも、体調不良を理由に松井珠理奈生誕祭の中止が発表されています。

6月19日に実施予定でした松井珠理奈生誕祭ですが、本人の体調面を考量させて頂き、止む無く中止とさせて頂くことになりました。  
楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。  
なお、6月19日の公演に当選されているお客様への対応につきましては、当選されている皆様へチケットセンターより案内メールをお送りさせて頂きます。
また、19日の公演についてはチームS通常公演となります。それに伴い改めて公演の応募受付をさせて頂きます。応募スケジュール当の詳細については後程ホームページにてご案内させて頂きます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。
重ねまして、この度の世界選抜総選挙で松井珠理奈に沢山の応援を頂きまして、誠に有難うございました。
スタッフ一同感謝を申し上げます。

松井珠理奈生誕祭中止のお知らせ

松井珠理奈【SKE48】生誕祭を楽しみにしていたファンの反応は?

楽しみにしていたファンの反応はどうだったのでしょうか?

当選されていたファンの方々、、すごく楽しみにしていたことがわかります(;´・ω・)

松井珠理奈【SKE48】生誕祭中止の本当の理由は?

生誕祭中止の原因が体調不良以外にもあるのではないかとネット上では様々な憶測が飛び交ってますね。

どうやら選挙前に何かあったみたいですね。炎上してます。

1位を取ることは大変。。

1位を取っても大変。。

まさにその通りですよね。

松井珠理奈【SKE48】生誕祭の延期について

松井珠理奈生誕祭の延期についてはまだ公式HPから発表がありません。

このまま中止で終わるのではないかという声が上がっていますね。
公式HPからの続報を待つしかなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました