あいだあいはでべそだけどかわいい?カップや悩殺水着画像が話題!

あいだあい 芸能

グラビアアイドルとして活躍するあいだあい(藍田愛)さん。
元競泳選手、さらに高学歴(名古屋大学卒)ということもあって、今後さらに注目を集めていくであろうアイドルなのです!

まだまだ世に知られていないあいだあいさんですが、なんと「でべそ」として2chで盛り上がっています。
女性として、でべそって言われたらどうでしょう(;´・ω・)(笑)

「おまえのかーちゃんで~べそ!」というフレーズは聞きますが(って古い気がする)、
今回は、気になるあいだあいさんについて、本当にでべそなのか?カップ数はいくつなのか?注目していきたいと思います!(※悩殺水着画像で判断してくださいね)

あいだあいの経歴

まずあいだあいさんのプロフィールを見ていきましょう。

愛がいっぱい、藍田愛です。のんびりマイペース、おうちにいるのが大好きです。アイドルが好きです。特に前のお仕事やめたときに救ってくれたG☆Girlsさんが好きです。永井里菜さん、しなとるりさん憧れ!さみしがりやなのでかまってください

  • 生年月日:1990年03月30日
  • 性別:女性
  • 血液型:B
  • 出身地:愛知県
  • 居住地:東京都
  • ステータス:未婚

藍田愛オフィシャルブログ

あいだあいさんは、学生時代にやっていた水泳で地元愛知県の元チャンピオンでした。
現在28歳ですが、日本一競泳水着を着ているグラビアアイドルとしても知られ、練習会を主催したり、水着製作も行っています。

競泳水着のグラビアアイドルは、若い子ってイメージがありました。

あいだあいさんの年齢でもこの経歴の持ち主なら今後も期待したい!って気持ちのほうが強いですね~。
だって、自分で水着を作っちゃうくらいなんだから、次はどんな水着を作るんだろうな~?なんて淡い期待しちゃいますよね!(笑)

ちなみに、上で紹介している前の仕事というのは「元名古屋大学講師」のことが推測できます。
大学の講師だなんて、相当頭が良くないとできないと思いますが、高学歴で元競泳選手というだけでも珍しい経歴ですし、この頭脳をこれからの戦略にいかしていくことができそうですよね!

さらに、新作DVDが2018年8月31日までに1000枚販売できないと引退する!と公表していましたが、今現在もグラビアアイドルとして活躍中なので、1000枚は販売したんでしょうね。

生き残りアイドル、ということですね!

あいだあいのカップ数は?

グラビアアイドルって、カップ数が大きいってイメージがありませんか?
なんとあいだあいさんのカップ数は、「Cカップ」なんです!

意外ですね~。写真で見た感じだと、大きいようにも小さいようにも見えますけど…

どうやらあいだあいさんは、「お尻」に定評があることが判明!
過去販売されてきたDVDは、「お尻」がメインだったことがわかります。美尻だからできることなんですね~!

あいだあいはかわいい?かわいくないって声も

今夜21時から22時まで生テレ『声優サバイバル』出演します。MCは天津向さん。無料でみられます。ニコニコのIDとってね。今日も水着で出演するよー #藍田愛 #競泳水着 #グラドル #新人声優 #声優サバイバル #生テレ #天津向さんMC

藍田愛 Ai Aidaさん(@aidaaaaai)がシェアした投稿 –

あいだあいさんは水着姿であったり、バニー姿であったり、はたまた浴衣姿!など様々な表情を見せてくれますが、ネット上では「かわいい」という声も多いですが、「かわいくない」って声もあり賛否両論。

髪型もボブであったり、ロング(ゆるふわ系もあり)だったりと、髪型は決まっていないみたいですが、まぁ好みがありますもんね!
わたし的にはかわいいと思います!

前に少し流行った「困り顔」をしている写真も結構多いな~と思いました。パッと見、おっとり系女子なのかな~なんて!

握手会もたまにやっていて、「会えるグラビアアイドル」でもあるので、一度お顔を拝見しにいくのもアリですね~!
しかも、水着で2ショットも撮れるイベントを開催していたことがあるので、爆発的に売れてしまう前に会いにいくのも一つの手だと思います。

あいだあいは実際のところ、でべそなの?

実際のところ、気になるのはあいだあいさんがでべそなのかどうか!そこなんですよね。

2chでは、でべそばばあとか、へそが苦手とか言われていますが、そこまでへそって気になります?
まぁよっぽどひどくなければ気にならないとは思うんですが(笑)

ちなみに妊娠したときなどは、個人差がありますがでべそになりやすいと言われています。
でも、あいだあいさんはまだ未婚!

一体、どんなへそしてるんじゃ???見せてみ~い!!!

ってことで、あいだあいさんの悩殺水着画像はこちらです!(あまりにも過激なのでここでは載せられませんでした…!)

悩殺すぎました?(笑)

というか、そこまででべそではないですよね?いたって、普通だと思いましたが、でべそに見えると話題の画像も発見しました。
(⇒でべそと言われたあいだあいさんの悩殺画像はこちら

あ~…まぁ、言われてみれば、でべそかな?って感じです。

へそって、結構見られているんですね~。驚きです(笑)

まとめ

結局あいだあいさんは、衝撃的なでべそではなかったと言っていいと思います。…たぶん。(笑)

よくわかったのは、へそにも好みがあるということです(;’∀’)

「でべそ!」と言われるのは、炎上しながら有名になっていく戦法なのでしょうか?そのあたりの彼女の対応や戦略も気になりますね。

今後も様々な経歴を持つ、あいだあいさんから目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました